忍者ブログ
物語と拳法が好き@diethyl_ether
2024/03/19 (Tue) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09 (Wed) バーズがひどい
最近ハマッテル漫画
 ヒャッコ【カトウハルアキ】Yahoo!コミック
 さよなら僕の龍【唐花見コウ】Yahoo!コミック
 みこととみこと【ハラヤヒロ】月刊コミックバーズ
 堀さんと宮村くん【HERO】読解アヘン


やはり漫画は面白い。
自分で書けたらもっと楽しいだろうな。
シナリオ書くとか言ってた誰かは諦めてもうたようだし。
だれか書いてくれない?なんて。


もどき
前に描いた看板息子たちが出てくるお話。
サイトに乗せるかは不明。(完全自己満足?オナニー?
今のところ 「村の子に話をねだられ自らの過去を語りだす・・」 という感じ
PR
楽だぞ
どこまでも手間かけられるぞ




友達が"指相撲の漫画あったら面白そうだ"と言っていたので

名前も考えてもうた
登場順に、キョウスケ、ヨンスク、ショウ、ソウジ


最後のは、軍鶏のパクリだね
あとで修正しよう
2007/05/05 (Sat) 東力士
漫画更新しました
n置き換え

洞窟酒蔵見学してきました
20万本置けるんだって
十年ものはやっぱり違うよ(香りとか)
ゆずの酒はジュースみたいだった

一年くらい前に描いて、いじめを主題にした漫画
完成させようかどうか....


クラハ様もホモだったのか
テラへ はオリジナルストーリーに入ったのか?
2006/10/29 (Sun) 最終回
Riotがいよいよ最終回
なので漫画を書きました
見てくれるとうれしい
感想くれるともっとうれしい

riot final
Profile
 HN:diethyl_ether
性別:男性
誕生日:1989/12/23
職業:公務員(退職予定)
趣味:絵画、造形、読書、格闘技
自己紹介:
mixi
Search
Rss
Comment
[01/18 ArnoldDognisp]
[01/17 Michalstors]
[01/17 Viktorianpipse]
[01/08 John Doe]
[10/05 John Doe]
Trackback
忍者ブログ [PR]