忍者ブログ
物語と拳法が好き@diethyl_ether
2024/03/19 (Tue) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(rcd)
ようやくロールの制御をまともな形に
質量変えてもそのままの形で流用できる式にしました
問題は巡航速度
なんで他の人はあんなスピードが出るんだ?
こっちはせいぜい50km/hだ


入隊まで5週間をきった
PR
2010/01/04 (Mon) 到達
ダウンロード(rcd)
ヘリコプタ、一応の完成形
ダウンロード(rcd)
15Chips戦用の戦闘ヘリ


やっとここまできた
2009/12/29 (Tue) ウリジナル
ダウンロード(rcd)
なんか、いろいろ改良していたら、参考にした機体に似てきてしまった
根本的にソースを理解してないからScriptはほぼオリジナルだけど・・・
ま、世の中完全なオリジナルなんて存在しないしさ、仕方ないね!

挫折湖をDLしたのだけど、すさまじいマップだね
人気の理由がわかった
2009/12/28 (Mon) Helikoptero

ダウンロード(rcd)

前にあげたプチヘリコプタ、バグ修正しました
チップのベクトルを取得する関数を使う方式
前にDLしたヘリコプタもこの方式でした
他の人は皆Luaを使ってるけど、僕は無理なのでScriptで

トリムエンジンの使い方もわかったから、次はコンポジットヘリコプタが作れる
(ブランは?ティルトローターは?羽ばたき機は?)
気にしないで
知っての通り気まぐれだから


RigidChipsいじってる時はたいていRammsteinを聞いています

2009/12/26 (Sat) 染赤
ヘリコプタは行き詰ってしまったので、飛行機を少し

ダウンロード(rcd)
ここには載せてなかったけど、前に作った染赤を改良した
可変ピッチを搭載し、最高時速330km/hまで出すことができた

僕の卒業研究のテーマでもある羽ばたき機にも挑戦し始めた
当然トンボ
だけど、羽先のピッチを細かく換えて華麗に飛ぶ猛禽タイプもやってみたい
トンボが成功してからだけど


年末だけどいつも通り
正月用の絵は描くつもりだけど、特別なことは何も無い

じゃ、良いお年を!
Profile
 HN:diethyl_ether
性別:男性
誕生日:1989/12/23
職業:公務員(退職予定)
趣味:絵画、造形、読書、格闘技
自己紹介:
mixi
Search
Rss
Comment
[01/18 ArnoldDognisp]
[01/17 Michalstors]
[01/17 Viktorianpipse]
[01/08 John Doe]
[10/05 John Doe]
Trackback
忍者ブログ [PR]