忍者ブログ
物語と拳法が好き@diethyl_ether
2024/04/20 (Sat) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/06 (Mon) 携帯壊れた
初体験です
いえ、本番もドライもまだですが


で、クッキー作りました
けいたい壊れたので写真upできません
形がいびつな紫色のクッキーです
美味しくできました
種が多いのが玉に瑕
冷たくなる前に食べきろう

ラム酒があいます
PR
2008/10/04 (Sat) 明日の朝ごはん


チーズケーキ失敗
牛乳が多かったか、ゼラチンが混ざりきらなかったか・・・
おいしいんだが、なんかゼリーみたい
ちょっとゆるい感じ
凍らせてチーズアイスにするべきか・・・
2008/09/15 (Mon) オム
トマトの味しかしねぇ


2008/09/13 (Sat) 炎上
ピザトースト作ってたのよぅ
そろそろいーかな、って思ってあけたのさ
火が出てた
オーブンから

びっくりしてピザトースト落っことしちゃった
ピーズがべチャって!

まぁ、食うけどね
あぁ、食べるともさ!




もうピザ大好きだね
ピザになっちゃおうかな
だってそんなに食べる必要ないじゃん?


父が用意してくれた料理がそっけなかったもので、少し改造
左から、野菜炒め(そのまま)、インスタントハンバーグに色々混ぜたソースをかけたもの、キャベツの千切りに前述のソースをかけたもの
中央上、缶詰のコーンスープにパンのみみを揚げたやつの入れ過ぎたもの
右下、ガーリックパウダートースト(ニンニクきらしてた、父はニンニクをかわずにパウダーを買ってきたようだ、結果あまり美味しくない)
右上、アップルワイン(むしろウィスキーな味)
Profile
 HN:diethyl_ether
性別:男性
誕生日:1989/12/23
職業:公務員(退職予定)
趣味:絵画、造形、読書、格闘技
自己紹介:
mixi
Search
Rss
Comment
[01/18 ArnoldDognisp]
[01/17 Michalstors]
[01/17 Viktorianpipse]
[01/08 John Doe]
[10/05 John Doe]
Trackback
忍者ブログ [PR]