忍者ブログ
物語と拳法が好き@diethyl_ether
2024/04/20 (Sat) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28 (Mon) i
いくつか関係のない文が続きます
タイトルにかかわる言葉一通りに興味のない方もリンク先だけ見てください
Love@Mail 著者:黒 史郎
OrangeStarComics

どうやら、一人で絵を描くことは難しくなったようです
実は昔からそうだったのかも
人が恋しくて閉じこもっていたようです

今日は久しぶりに一所懸命、稽古をした
やっぱり人を殴るって気持ち悪い
でも血が騒ぐって言うか、そんな感じ
あんなに大嫌いな人殺しどもの血が流れてるんだ
まぁ、多分言い訳だけど
そして、ふと気づいたんだ
もうあれから十年もたってるんだ
理解できなかったな
今もできないけど

さっきの話とかぶるけど、弟にあったらわかるかも
少し前に夢を見たんだ
許されない夢を
知ってたんだろうな、昔から
心の底では気付いてたのかも

恋に恋する歳はいつまでだったんだろう

さて、最近発見した恋は終わりに向かう?
今度の食事かな

親には見せたくない癖が復活してしまったようだ
これって周期みたいなものかな、発情期みたいな
親は悲しむかな、困惑するかな
嗚呼、ぞくぞくする
あの人に止めてほしい
でも、そしたら、たぶん我慢できなくなると思うから

さぁ、気持ちは落ち着いた?
早く布団へ
怖い夢が見れることを祈って

잘자

馬鹿がつくほど正直であってほしい君へ
嘘吐きな君を愛する者より
PR
Comment
N
S
M
U

Font color
Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Trackback:
Profile
 HN:diethyl_ether
性別:男性
誕生日:1989/12/23
職業:公務員(退職予定)
趣味:絵画、造形、読書、格闘技
自己紹介:
mixi
Search
Rss
Comment
[01/18 ArnoldDognisp]
[01/17 Michalstors]
[01/17 Viktorianpipse]
[01/08 John Doe]
[10/05 John Doe]
Trackback
忍者ブログ [PR]