忍者ブログ
物語と拳法が好き@diethyl_ether
2019/05/23 (Thu) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/21 (Mon) Shringarayoni
 症状は頭痛、及び胸の痛みとのことですが、ほぼ恋の病と考えて間違いないでしょう。
 
 これを見てください。ちょうど側頭骨、こめかみの辺りにハート型の痕が分かると思います。これはクピドの黄金の矢でしょうね。黄金の矢で射られた者は恋をするということが知られています。
 胸の痛みはこれによるもので、心が愛を手に入れられないので、周りの神経を圧迫しているのでしょう。

 胸の痛みは生活に支障はないとのことなので、取り敢えず頭痛止めを処方しておきますね。
 矢自体は外科手術によって取り除くことが出来ますが当然リスクを伴いますし、心が愛を手に入れると喜びが生まれるとも言われているので、私は恋の成就を目指した方が良いと思います。
 少し様子を見てから結論を出しましょう。考えが纏まりましたら、また来院の予約を入れてください。
PR
Comment
N
S
M
U

Font color
Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Trackback:
Profile
 HN:diethyl_ether
性別:男性
誕生日:1989/12/23
職業:公務員(退職予定)
趣味:絵画、造形、読書、格闘技
自己紹介:
mixi
Search
Rss
Comment
[01/18 ArnoldDognisp]
[01/17 Michalstors]
[01/17 Viktorianpipse]
[01/08 John Doe]
[10/05 John Doe]
忍者ブログ [PR]