忍者ブログ
物語と拳法が好き@diethyl_ether
2024/05/04 (Sat) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAIOMEGA 3巻入手。
超急ピッチに話が進みます(BLAMEに比べると)。

ウルジャンも買ったよ。当然。
BIOMEGAとDOGSの特製カバーついてきた。

DRFの皆さんこんにちわ!
CEUか?
どっちでもいいや。とにかく埋め尽くしちゃってるよ。
これつけて他のと一緒に並べたくないな。
つけるけど。

DOGSは近くの書店にはどこも置いてなかったよ。
ま、明日ハッキョに行くつもりだから帰りに買うけど。

それにしても、今回の新刊は女の子がいっぱい。
BIOMEGAはカーダル姐さん。
DOGSは直刀。特製カバーは女性三人ならべてポップな感じ。

こんどは女性も描いてみようかな。
描けないわけでもないと思うけど、ほとんど描かないからさ。
・・・
前言撤回!結構描いてるかも。
描いてる描いてないではなくて、こんどからはもっとsexyな絵にも挑戦したい。
男女関わらず。


ところで、テラへの毎話のタイトル決めてる人はガンダム好きなのかな?
決戦前夜、星屑の記憶(スター・ダスト・メモリーズ?)
僕は0083が一番好き。


そういえば昨日タブレットドライバがいかれて、インストールしなおした。
最近、PC詳しくもないくせにいじりまくってるせいか?
直ったからいいや。

最近話第二段
母がハングック行ってて、弟の飯作ったりするわけよ。
で、おいしいって言ってくれるのさ。
とてもうれしいね。
歳の離れた弟はかわいいね(←親父くさい?)。

俺って不親切な男だよね。
ところどころ韓国語のカタカナ表記って。
自慢かつ嫌がらせだね。

そうだ、エアギアも買った。
www.groovytricks.comってなんだろうね。


新しいwinampskin作ってんだけど、難しいね。BALME風って。

灰色の部分はまだなんだけど、かけらもBLAME風じゃねぇ!
作り直すしかねえよぅ。

新CARDも考えてるよ。
前回東洋風だったから、次は西洋風って。
まぁ、俺から見た東洋西洋だけどね。
ハートとスペードのコンセプトは決まった。
これもsexyを目指してみたい。

あぁ、宿題どうしよう。
歴史の課題だけはどうにもなんないかな。
すてるか?
・・・


こちらは昨日描いた絵


下左、はウルトラマンを絡めたSFアクション漫画を描こうとしてその過程で生まれたやつ。
未だにあきらめてないよ。
往生際悪いかな。
漫画って読んでるばっかだけど、面白いのが描けたらいいなって思うんだ。
小説もね。
特にホラーとかミステリー。
昔から大好きなんだ。


そろそろいいかな?
アンニョン^^
PR
Comment
N
S
M
U

Font color
Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Trackback:
Profile
 HN:diethyl_ether
性別:男性
誕生日:1989/12/23
職業:公務員(退職予定)
趣味:絵画、造形、読書、格闘技
自己紹介:
mixi
Search
Rss
Comment
[01/18 ArnoldDognisp]
[01/17 Michalstors]
[01/17 Viktorianpipse]
[01/08 John Doe]
[10/05 John Doe]
Trackback
忍者ブログ [PR]