忍者ブログ
物語と拳法が好き@diethyl_ether
2024/04/30 (Tue) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛って心地良いよね。

恋愛ってハッピーエンドにはならないものだけど、僕はわかっていても恋をする。
恋人といる時の万能感、また求めてしまうんだよ。

何度目でも初恋。

PR
効く音楽聴く。
僕の場合:遠近、方向感覚ぐるぐる、耳は肩胛骨下端中央、喉カラカラ、過去潜り生死を疑わない、重要な決定するのはなし、リアルな想像力、ストレスの左右偏り。

ただの酔っ払いの日記。
スピードボール!
ようやくここまで。
作業中はD[di:]とArchEnemyをローテ。
何かを作るって心地良い!



2012/02/04 (Sat) 不屈とは!
 不屈とは折れた事がないという意味ではない!
 折れてなお立ちあがる者を言うのだ!!



 陰口は本当にバレないように言うエーテルです。
 みんな、私が何か言ってると思って戦々恐々としたらいいよ!


 やっぱり負けるって事は悔しいよね。
 特に私なんて経験者なわけだし、言ってみればフライングしてるのに遅れてゴールするって事だよね。

 組み技出来ないとマズいってのはわかってるけど、相手に組ませないくらいの打撃のレベルっていうのもある。むしろ「組み技出来ないから~」ってのは言い訳にしかならない。
 私は打撃でトップを目指したいと思った。

 悔しくて落ち込んで、けど強くなりたいからここで諦めたりしないし、もっと真面目に努力する。
 課業後も先輩(爬虫類系な容姿でヨロイトカゲみたいで可愛いと思うけど言ったら怒った)と筋トレしたり、ミット打ちとかマススパーみたいな事もやってる。

 今日は先輩に「もっと強くなりましょう!」と言って出てきた。



 タイトル~は"銃夢Last Order"より超電磁空手の使い手、刀耳のセリフ。
2012/01/01 (Sun) 謹賀新年
 新年明けましておめでとうございます。

 何がめでたいのか、と言いたい人もいるでしょうが、生きて新年を迎えられただけでもめでたいのではないでしょうか。
 私は、周りの人々が生きているだけでも十分祝うに値する新年だと思います。

 日本はこれからも大変です。
 まだ、東海や首都直下の可能性は残っています。
 2012年は人類が滅ぶとも言われていますw

 毎日を終末だと思えるような日々を過ごしていきたいものです。

 今年も何卒よろしくお願いいたします。
Profile
 HN:diethyl_ether
性別:男性
誕生日:1989/12/23
職業:公務員(退職予定)
趣味:絵画、造形、読書、格闘技
自己紹介:
mixi
Search
Rss
Comment
[01/18 ArnoldDognisp]
[01/17 Michalstors]
[01/17 Viktorianpipse]
[01/08 John Doe]
[10/05 John Doe]
Trackback
忍者ブログ [PR]